vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

口を動かすより、体を動かせ!! 人のフリ見て我フリ直せ!!

今週のお題「お父さん」

父の日ということじゃないんですが、

最近親父のかっこよさが激増してるので、

この場を借りて書かせてください!!

 

内の親父 通称「伸也」...

小さいなりにも会社を経営しておりまして、、

社員5名なのですが、コロナの影響は受け取ります。

 

今話題の持続化給付金も早々と申請して、資金回収に走り回っている伸也。

家では完全に母親の尻に敷かれてますが、、一家の大黒柱であることは間違いないです。

 

そんな伸也ですが、「持続化給付金」まだ受け取ってないらしく、

書類の不備もあるわけでもなく2ヶ月ほど待っているそうです!! 

 

が、そんなことはお構いなしで資金集めに奔走!! 

なんか、、、カッコええなぁと思ってしまいました。 

 

というのも、世間では支給が遅いだのなんだの言っているのに、

我関せず。。。いや、やばいから奔走なのか。。w 

 

とにかく給付金はもらえるだけでありがたいけど、

すぐになくなる。だったら案件を獲得しないとだめ!! 

 

と切り替えて営業してる。。息子感動。。

さすが高度経済成長期を支えてきた世代!

これぞ日本男児!8年ぶりくらいに改めて尊敬!!

 

親父カッコええなぁ、、

家では豆腐とビールを夜に飲むのが日課、、、

実家にいるときは付き合ってたけど、、今は全然やなぁ...

今度久々に付き合ってみるか🍺 

 

口よりも手足を動かす!!営業の基本。

そう、私が営業に憧れたのも親父の背中を見てたから、、、

 

あの時の感情はふつふつと蘇ってきました。

事情状況に左右されず突き進む「伸也」今後もそんな「伸也」から目が離せない!!

会社のhpを誤って削除してもう中身すっからかんなのは秘密です。w

 

そんな「伸也」に大量のリポデーを父の日ギフトに送りました♪

今日はさっぱりとしてますがこの辺で、

まだまだ若いもんが働きますよ!!