vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

飲もう!! キャベコーワ^-^

みなさんこんにちわ♪

 
やってしまった…
昨日は同僚と飲みに行き…
話が盛り上がりついつい深酒を👨🍶🍸🍺
 
無事に帰れたのか不思議なくらい
フラフラになりそのまま就寝。。。
10時まで眠りました。
 
早起き継続がふとしたことで、途絶えてしまった。。
積み上げるのは時間がかかりますが、
一瞬で成果がなくなる。。
 
 
今日からまたコツコツ続けます♪
 
やっぱりまだまだ未熟ですね、
自分が決めたこともできてない…
誘惑に負けてしまう(--;)
自分の成長に期待しましょうw
 
さて夏の到来を予感される天気になったと思えば、
コロナからの災害となかなか脱しない。
 
コロナ騒動は第二波が始まり、都内では新たな感染者が続々と...
 
 
一方中国は順調に回復し北京上海の交通量は
平常時と同じレベルにもどりはじめてます虹
 
在宅勤務の方が増えているかと思います、
世の中の流れのまま生活してるとどうやら、
危ない気がする。。。
 
もう3ヶ月にもなり在宅も流石に飽きました。笑
不謹慎かとは思いつつも息抜きに必死…笑
 
大きなあやまちにつなげないために
飽きずに少しの楽しみでつづけましょう!!
 
昨日はスポーツのあとの飲酒だったので、
疲れが溜まっていたのか深酒でした。。
 
セルフマネジメントをしっかりして、
今日からまた積み上げます!!
 
それではまた明日♪
本日もありがとうございます(^○^)