vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

MIYABIカフェ大森店 最高( ^ω^ ) いつもお世話になってます♪

みなさんこんにちわ♪

 

在宅中にほっとするブログが発信できればと思い書いてます( ^ω^ )

本日は近所のMIYABIカフェについてです✨✨

 

コロナ対応のため座席数を減らしながらも、

毎日パンを購入しにくるお客様のためにOPEN(時短)されています♪

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13190466/

 

朝7時から18時までなのですが、

早い日は7時から18時までお世話になることも少々。。。笑

 

店員さんの元気さと、繊細さに癒されているのと、

何よりお店の雰囲気が素敵なので利用させてもらっています♪♪

 

f:id:vuho:20200414185713j:plain

ここのコーヒーを飲んでお昼すぎにこちらを食べるのが、

在宅の時のルーティーンです✨✨

f:id:vuho:20200414185950p:plain

ほっと一息できる空間...

何気なく尋ねてしまう空間がここにあります^^

 

気が滅入りそうな毎日ですがリフレッシュしながら緩やかに経済を動かして

少しずつ前進していきましょう✨✨