vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

バリの神様♪♪ 大富豪兄貴の教え!!

みなさんこんにちわ♪

 

非常事態宣言が解除されてから、少し経ちましたね^-^

 

居酒屋がちょっと密になってるので、

 

リマインド【3密とは.....】

 

換気の悪い密閉空間、人が密集する場所、密接した近距離での会話の『3つの密』

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/k10012353641000.html

なので改めて気をつけましょう(^-^)

 

さて本日は....バリの兄貴動画で感銘を受けた話。

内容はぜひ動画をご覧いただきたいのですが、、

https://www.youtube.com/watch?v=XeBR1jMNjag

 

そもそも、、、

バリの兄貴って、、、

 

そうこちらの映画のモデルになった方です!!

 

【経歴】

トラック運転手からセミナー会社経営などを経て28 歳で単身バリ島へ。

手持ち資金18万円、的屋業からはじめた商売は、

関連会社31社(従業員5千数百名)のグループ会社に成長。

バリを中心にアジアに不動産資産数百ヘクタール、数十件の自宅を所有。

 

見た目、、、大阪のおっちゃん。w

 

動画の内容に戻ると「取り戻せる」ことにお金をつかうという一説

....非常にその通りだよなぁ〜と感じました。

 

少し前にキングコングの西野さんが、

「自分が今とった行動で得られるポイントが後々に生きる行動をとることが大事」

 

何故なら僕らは50年時代を生きているからだ...

とVoicyで言っていたのとリンクしました。

 

動画自体は「お金」というテーマではありましたが、

行動という点でも角度は違いますが共通しているなと感じました。

 

お金の回収という観点で見ると、西野さんが言ってることと

全く同じことを話されていることに驚愕でした笑


やはり結果を残し続ける人は、景色が一緒なのかなぁと...

しかもそれを無条件にありとあらゆる人に伝えているという男気が

めちゃカッコいいと思た動画でした。僕ならひた隠しにします。w

 

簡単に兄貴を知りたい方はこちらぜひお読みください♪