vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

笑おう!! とにかく笑おう!!! 【翔んで埼玉】

みなさんおはようございます♪


そろそろ梅雨入りですね、、
ジメジメ恐怖症の私には怖い季節...
 
あっという間に今日も金曜日、、、
今週も土日がやってきます☆☆
 
みなさんはどのように過ごすか決めてますか?
毎週行き当たりばったりになってないでしょうか?
 
ぜひ前倒しで予定を詰め込む習慣をつけて
もらえればと思います!!
 
と言っても1年前は私も土日は
ひたすらぐうたらすることを決めていたので、
何やねんて感じですよね...w
 
 
コロナの影響で、
これまで継続してる努力が途絶えてしまったり、
ボォっとしてしまったり、なかなかやる気が沸き起こらなかったり、、
 
そんな方....
たまには大声出して笑いましょう(^○^)
 
 
ということで、
本日は映画【翔んで埼玉】について書きます(^-^)
翔んで埼玉

翔んで埼玉

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video
 
【ネタバレないのでご安心を♪♪】
 
武蔵国からの独立、埼玉vs他府県...
 
人としての生まれ育った場所への、
感謝と愛情が伝わる内容です...多分w
 
コメディの要素がとても強い、ゴリゴリ,,,
Gackt様!!って感じです。
 
豪華出演陣の白熱の演技は必見です( ✧Д✧) カッ!!
 
映画館で見なくてよかったなぁと思います。
※映画館で大爆笑してるところ見られたくなくて…ww
 

メインは埼玉というか、
昔の関東(武蔵国)をり巡る戦いを通じて、
埼玉県民の愛県心を思い出させかつ、
北関東をも巻き込んで大作になっておりますひらめき電球ひらめき電球
 
県民性の描写とコメディ感がよくブレンドされてる感じですね!!
 
見た後にスッキリ爽快な映画なので、
この時期にもやもやしてる人にはおすすめ!!
 
Gackt&二階堂ふみの相性がめちゃめちゃ良い!
ガッチリとした主演の脇を固める、キャストもスーパー豪華な俳優人です♪♪♪
 
大御所から若手まで、シーンは違えど白身の演技(宝塚調)が、
ぐっと引き込まれます!!
 
達成感を得られる映画の1つでした✨✨
これを見て叫びながら日々前進していきましょう!!
翔んで埼玉 通常版 [DVD]

翔んで埼玉 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: DVD
 
本日もありがとうございます♪