vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

【ダヴィネス/DAVINES】おすすめのオイオイル☆ 営業記録^-^

ダヴィネス!オーガニックを極めたヘアケアブランド^^

こんにちわ(^з^)-☆ 普段は営業中の記事は書かないと硬く決めたのですが、今回は感動がありまくりでしたので掲載しちゃいます☆☆先日訪問してきた「ダヴィネス」を展開しているコンフォートジャパン様に訪問させていただきました♪♪ 理由は企業秘密でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんとも素敵なオフィス!!! 一気に引き込まれる感じがあります(≧∇≦)

f:id:vuho:20180914173547j:plain

想いのこもった製品群に感動を覚える♪

担当営業の方から1つ1つ丁寧に説明していただきました^-^

☆エッセンシャルシリーズ(容器にも想いが詰まっている)☆

シャンプー飲んでも大丈夫→飲む人はもちろんいないですがシャンプー時に誤って飲み込んでも害がないものを使用しているとのこと♪♪
オーガニックよりも厳しい条件をクリアして生産されており、生産者の名前がパッケージに記入されています♪農業の生産地を書いているのと同じようなものですね^-^
フードグレード → 再利用可能な容器 →何かに再利用して欲しいという想い♡

f:id:vuho:20180914174722p:plain

<美容室の専売品>
ナチュラルテック→ナチュラルとテクノロジー
頭皮マッサージなどに使われる製品群です♪

保湿ライン・改善ライン・エイジングケアのラインナップで、組み合わせをお客様の状態によって使い分けることが可能だそうです!例えば頭皮が乾燥しがちとか油分が多いなどの状況に合わせて使うらしいです^^まさに美容室で使われてそうなものですね♪
パッケージもこだわりがあって→エイジングケア(亀のイラスト/亀は万年)(龍/力強さの象徴)とこだわりが細部にまで感じられます♪♪

f:id:vuho:20180914174832p:plainf:id:vuho:20180914174836p:plain

☆オイシリーズ

人気のあるラインだそうです☆^-^
オイルなのに重くなくて軽い、シリコン入りなので質感はわかりやすい♪

シャンプー・コンディショナーはそのドラッグストアで間に合わせる人も多い中、オイルには気を使われる方が多くこのオイルだけ使ってもしっかりケアできる商品とのことでした!!!

f:id:vuho:20180914174904p:plain

☆オーセンティック
最近流行りの濡れ髪!!この質感を出すのにいい商品だそうです♪
実際に1滴手のひらに垂らしてみたのですが・・・・1滴でかなり伸びる!!!

両手くらいの保湿が簡単にできるくらいですね!(手のサイズによりけりですが・・・w)これパッケージに透かし絵が使われてて本当に可愛いです☆☆

f:id:vuho:20180914174942p:plain

 

 

☆サークルクロニクルズ☆ 6月13日デビュー
ヘアケアの常識を覆す、毎日の自分の状態に合わせて使うケア商品です^^
赤土、竹炭などのオーガニック系やスーパーフードと呼ばれるモリンガなどもふんだんに使われているものだそうです^-^1つ1000円程度で3.4回に使い分けができるので旅行はもちろんジムでの運動後!またギフトでも喜ばれる製品です♪♪

 

f:id:vuho:20180914175055p:plain

なんといっても担当の方の想いに心を打たれました>_<

製品への愛がとても伝わってくる時間を一緒に過ごさせていただいて感無量です♪サンプルもいくつかいただき速攻で使いましたが・・・保湿、艶やばばばば・・・まだ使ったことない皆さんはぜひ一度ご使用くださいませ☆☆

横浜そごうのオーガニックマーケットさんでも大々的に取り扱われてるようです^^

f:id:vuho:20180914173630j:plain

f:id:vuho:20180914173622j:plain

長々とお読みいただき感謝です♪♪