vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

今が一番若い!! 上を向こう!!

みなさんおはようございます!!

 

昨日マッサージに行ってバキバキやってもらいました。

今朝から体が痛いです。。w

 

 

そんな元気な私です!!

それでは張り切って参りましょう!!

 

 

 

本日は、、、歳をとることに大して悲観的な人に送ります!!

30歳を境として多くの人は悲観的になる。。

と私が勝手に思っています。w

 

「ワインが熟成するように、人も熟成する。」

老いることを否定的に捉えないほうがいい。

ワインは年を重ねるごとに熟成し、味わい深くなる。

 

余談ですが2005年はボルドーワインが大当たりの歳だそうです!!

年齢を重ねることをぜひ自慢してください♪♪

 

ちなみに良いワインの条件は!!!!

・降水量が少ない
・日照時間が長い
・一日の寒暖差が大きい

だそうです♪

 

土壌に関しては様々な意見もありますが、

どこまで影響をもたらすか神秘的な要素との見解もあるようです♪

 

 

お、また話がそれた。。

そこまで悲観せず今の自分が最高の俺だと思えばいいですよ♪

 

あの頃は格好良かったのに…
年を重ねて俺も老け込んで…もうろくしたなあ…とか、

考る前にジムにいきましょう!!!

 

最近そういう人にこそ、

井戸端会議でひかる話題を提供する可能性があるって思ってるのでw

 

さぁ顔を上げて走りましょうキラキラキラキラ

どの道今が一番若いですから爆  笑

 

 

それではこの辺で♪

本日もありがとうございます晴れ