vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

君はもう読んだか? 破天荒フェニックス!!

みなさんコンバンワ星空

 

本日は久々の読書ブログ📕

ここ1ヶ月で10冊ほど読みましたチュー

どれも素晴らしい本でしたので随時紹介させていただきますキラキラ

 

本日は破天荒フェニックス

 

14億の負債を抱えた会社を復活させた経営者による小説

『OWNDAYS再生物語』田中修治さんの作品ですキラキラ

 

 

※ネタバレはありませんのでご安心ください

 

簡単に話すと....

もうなんと言っても爽快感!!

 

著名人の自伝過去一番分厚い本!!

と言っても過言でないと思うほどのページ数!!

 

ですがなんだか引き込まれて一気に読み込んでしまう、

そんな味のある本ですあせるあせる

 

何度も絶体絶命のピンチを切り抜けて、

全てのピースが揃う瞬間は最高でした!!!!

 

事業を起こす、事業を継続するってやっぱりこうだよなぁ・・・

と思いながら自分が甘えながらちびちびやってんなーと大反省DASH!DASH!

 

出会い、別れ、裏切り、絶体絶命、

成功はほんの一部だけ・・・

その一瞬の成功に情熱を圧倒的に注ぐ・・・

それでも成功するかはわからない目目

 

絶対というものがない中での圧倒的なチャレンジニヤリ

読書時間は1時間というところでしょうか?

 

グイグイ読み進めてしまいました・・・

 

登場人物の喜怒哀楽が本を通して、

手に取るように伝わってきたのを今でも覚えています星

 

 

事業の立ち上げを3年弱やっていますが、

調子の良い時悪い時、気分や感情、事情や状況、

それにより集中してない時期も多く、だらだらやってたなぁと、

反省しきりでした笑い泣き

 

田中社長はもっとぎりぎりの状況の中で、

自分の信念にしたがって猛烈な努力をしてたんだなぁと・・・笑

 

しかもお金儲けなどの理由ではなく、

ってのが半端なくかっこいいニヤリ

 

男の情熱にやられました 🔥🔥

 

 

ちょっとスパイスのきいた物語で、

自分の行動にもぐさっと刺さる事も多いですが、

爽快感があるスカッとする作品です流れ星流れ星

 

内容全然伝わらないけど!!と思ってるそこのあなた^^

ぜひご購入のうえ、ご一読ください晴れ晴れ

 

それでは本日もありがとうございますてへぺろ

See You  Next Time星空