vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

自己分析&キャラ交換!! 相性を見極める!!

みなさんこんばわ

今日は在宅で梅雨の晴日で一気に洗濯できて達成感に浸ってます

 
社員全員が在宅になり…
PC💻のログが取られるようになり、
会社のパソコンを使いまくってて、
上司に説明が出来ないので助けてくださいと言われました。笑
Yさんごめんなさい。笑
 

さて本日は、就職や転職で重要視される個性について、
キャラ経済時代の到来がささやかれていますが、、、
確かに大切さは何となくわかる!!
うんうん、良い良いとの声もありながら……
 
自己分析の方法がわからん!自分のキャラがわからん!
何や適当なこと言いやがってと、集中砲火を浴びておりますので、、
本日は有料、無料でその方法をシェアしますおねがい
※何ていい人。。w
 
まずは有名な方から、、
全世界でどれだけ売れてるのかもわからないほど、
ずーーーっと売れ続けてるものです♪♪
 
そう…
【ストレングスファインダー】
 
2000円で調べられるのでおすすめ(^ ^)☆☆

お金はちょっとという方にこちらがおすすめですウインク
簡易的ではありますが、無料でそこそこの自己分析が可能ですおねがい
 
みなさんこれで自己分析をする事は、確実にできるはずですのでやってみてくださ。
 
自己分析が完了したら次のステップ音譜
そう、キャラの交換ですアップアップ
 
えっ…何言ってんの??という人に向けて、
おさらいひらめき電球ひらめき電球
 
キャラ経済では自分のキャラの把握が大事です爆笑
さ・ら・に!!!!
 
そのキャラをお互いに共有して交換して、
理解に努めるというのが大事になりますおーっ!
 
個々人の力が尊重される中で、
各々のキャラを明確にして発信して共有するひらめき電球
 
ここがコミュニティ、チームを作る上で重要に
なるよねというのが大方の見解です目
なのでまず上記ツールで分析した後は、
存分にシェアしまくってください✨🌟
 
シェアるすためには、
居心地が良い環境作りが大事との話も、
学んでるオンラインサロンで話されてたので、
居心地作りについてはまたお話しします^-^
 
それではまた