vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

【JALの対応の素晴らしさについて】こころからの大感謝☆☆出張編♪

先週ちらっと出張で海外へ出向いてきた際の神対応について♪♪

JALのクオリティが高すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterでは事件の発生だけのつぶやきとなっておりましたので・・・出張全体を記載します♪♪(観光ではないためメインは出国までです。笑)

先週少し仕事で海外出張♪国内出張は多いものの海外出張は少し久しぶりということで、やや浮かれ気味に☆笑 一足先にラウンジに入って飲食しながら仕事をすることに☆炭水化物をとると眠気が襲ってくるのでおかきとレッドアイで乾杯♪♪

f:id:vuho:20180903125146j:plain

あいにくの空模様ですが雲の上にいけばそんなことはどうでもいいと思い込み、そそくさと仕事に勤しんでおりました(๑╹ω╹๑ ) ラウンジ内はジャズが流れており、シェフがたくさんいてあのメゾンカイザーの焼きたてパンやスープストック東京、またJALオリジナル極上カレーやお寿司食べ放題☆☆ キルフェボンのクッキーまで置いてありまさに至れり尽くせりです(о´∀`о)

f:id:vuho:20180903125807p:plain

今回3名の上司と行きましたが。。。私以外は早速スペークリングと食事をぐいぐい食べられてました♪ちなみにスパークリングワインは「ローラン・ペリエ ラ キュベ」1本6500円ほどのボトルで販売されてるらしいです♪w 何本飲めば飛行機代とれるのか?とずっと考えてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


一人の上司は出発までの1時間は寿司食べまくっていました☆笑 こちらはカレーを置いて寿司を取りに行ってるときにパシャり☆笑

f:id:vuho:20180903130000p:plain

出国前には私の胃袋にも限界にさしかかり、、、これからのフライトの景気付けに

牛すじカレーをかっくらいました(๑╹ω╹๑ )なんとも濃厚なルーと牛すじのほろほろ具合に舌鼓、またこのお味噌汁がなんとぉというくらい美味でした♪日本食って素晴らしい☆☆ 空に向かう前に上司の方々はいい感じに♪千鳥足で飛行域内へと向かわれました♪

いやーなんて快適な空間だー\(//∇//)\ちなみに私の一番のお気に入りはシャワールムでリフレッシュしれからのスーパー高機能マッサージチェアでした(^з^)-☆もちろん全て無料なのですが圧倒的に気持ちがよかったです☆☆

f:id:vuho:20180903143814p:plain

ってことで胃袋満足度、アルーコール度数、テンション全てMAXで機内へ乗り込みました♪♪・・・・・・この後にラウンジ内にパスケースを落としたのが発覚したんですけどね。笑  

f:id:vuho:20180903142848j:plain

もうなんか機内では生きた心地はしませんでした。が、、、CAさんがラウンジ内にパスケース落とされましたか?お預かりしております♪との天使のささやき☆☆

帰りの到着出口で丁寧にお渡しいただきました\(//∇//)\即座の連絡から安心して空の旅をお届けてる姿勢に感動の嵐でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ちなみに今回は上司がJMBダイヤモンド、私がJGCプレミアという会員でラウンジ利用できました☆☆会社のお金で出張させていただき会員ステータスまで保持いただき本当に感謝感謝ちょっとひやっと感謝の出張となりました♪♪

JAL国際線 - 会員ステイタス別ご利用基準(ラウンジサービス)