vuho’s diary

世の中に熱狂をお届けするブログ♪♪

7月スタート!!心機一転!!

みなさんコンバンワ星空

 

とうとう7月やって参りました^ ^

2020年も折り返し♪♪張り切って参りましょう(^^)

 

最近梅雨が続いてジメジメジメジメ!!

これに流されたらダメですよ!!

しっかり軸を持って毎日生活しましょう^ ^

 

都内ではまたコロナの感染者が増えてきたとのことで、

予防をしっかりしながら情報をUPDATEして行きましょう☆☆

 

本日はビジネス編(ちょっぴりメンタル)です!!

 

 

一度きりの人生を最大限生きる!!ことは大事!!

一生懸命を毎日、続けたら燃え尽きてしまう🔥🔥

 

最近大物Youtuberの型で毎日動画更新されてきた方も、

ちょっとずつ休憩しながら配信します!!やブログの更新も定期配信にしますひらめき電球

 

てんちむさんなどは、、、

「動画配信がメインの人生になってるのに気づいて疲れた...」

 

など、、、

自分が好きなことではなく、

自分が嫌いなことをしなくて生きていく人が

増えてきている気がします(^-^)

 

人生を楽しく、充実して生きるには

「いい加減の隠し味をを忘れない」ことが大事だという人もいますてへぺろ

 

「真面目であるのが一番」だとずっと言われ続けてきた人が多いと思いますが、

どこのだれが言っているのかなと最近思いました!!笑
あとは、完全完璧な者などいないというか人間味がなくて怖いと感じます...

 

この一線を超えた人は、

真のプロ選手や一流の経営者になっている人かと思いますキラキラ

 

完璧を目指すのではなく、

最大限の人生にできると心の重みも少しは楽になるかと思いますキラキラキラキラ

 

なのでいつも大量な文章をお届けしないといけない(~_~;)

と焦ってたのですがもうちょっと自由にブログ続けていきますウインク

 

それではこちらにて...